姉妹サイトリンク

二次元の女の子の魅力を全力で伝えたい!

By ぐろこーん

このページでは、二次元の女の子の魅力について伝えていこうと思います。

なぜこの話をするのか

なぜこのような話をするのか、というのは、好きだからというのが正しいのですが。

結局このブログでは、自分の性格をだんだん見せていくと思うので、この話をしようかなと思いました。

そもそもネットで自分の性癖を暴露した程度で、何かがあるわけでもないので、いいかな、と思いました。

もちろん、安易な考え方は人生を狂わす可能性があるので、公開する情報は吟味していきます。

それでは、是非読んでいってください。

二次元の女の子の魅力

二次元のキャラ、というより、二次元の女の子という言い方のほうが、犯罪臭いですが...。


魅力1:性格がいい

性格の悪いキャラに見えても、結局は最終的にいい性格になっています。
性格の悪いキャラを作るメリットが無いので、性格のいいキャラを作るのは当たり前ですね。
現実の女性に性格がいい方がいないわけでは無いですが、期待を裏切らないのは、二次元の女の子じゃないでしょうか。

魅力2:見た目が可愛い

二次元の女の子は、本来はコンプレックスとなる見た目の部分(例:鼻)を上手く誤魔化す事が出来るので、とても整って見えます。
リアル特有の、皮膚の見た目の特徴的なものが無いので、肌がきれいに見えます。
見た目が可愛いという事に反論を持つ人はいないのでは無いでしょうか。

魅力3:自分を好きになってくれる(ゲームなどで)

アニメなどでは、殆ど無いですが、ゲームなどでは確実です。
さらに、誠実に尽くしてくれますよね。
これは、最もハマる理由だという方も、結構多いのではないでしょうか。

魅力4:持ち運び可能!

予定を合わせる必要もなく、確実に会う事ができます。
言い換えれば、いつも予定が合うという事です。気持ちが通じ合ってる証拠でしょうか。
これは大きな魅力です。


これだけ魅力があるのです。

リアルよりも良い!

「二次元とか可愛くない」
だとか。
「実際ただの絵じゃん」
だとか。

そんな意見を聞きますが、これはただ単に嫌いなだけで、バカにしたいだけでしょう。

まず「可愛くない」という意見に反論ですが、

理想で書いた絵が、現実に劣るわけ無いでしょう。

現実が理想を超えるなど、本当に考えているのでしょうか。

さらに「ただの絵じゃん」という意見にも、おかしいですよね。

現実の人間も、ただ絵が立体になっただけなのですが。

「リアルよりも良い」というのは、完全に正しいと思います。

最後に

ハマりすぎには注意かなと思ってます。

ハマりすぎると、生々しい話ではありますが、人間が子孫を残せなくなります。

なので、そこは気をつけましょう。

まとまって無いですが、これで今回の話は終わりにしたいと思います。

以上、二次元の女の子の魅力についての話でした。

最近人気な記事


【プログラミング】C/C++ のメリットデメリット

【ぐろこーんの大学受験論】現代文は部分ごとに考えて正解を導くらしい

【数学】[分からない人向け]恒等式について解説

【ぐろこーんの大学受験論】長文・文章問題を解くには、語彙力(単語力)が必要

【数学】[分からない人向け]ベクトルの一次独立のイメージの仕方

総括管理人のおすすめ


【拡散希望】男女の差について思っている事

【数学】連続する自然数の和で表せる数と規則性(証明)

二次元の女の子の魅力を全力で伝えたい!

【数学】グラフの長さを求める公式を求めてみた PART 1

【数学】グラフの長さを求める公式を求めてみた PART 2